とうとう始まりました!!!


恐らく待っていた方多いでしょう!!!
期待を寄せてる方も!!!!
FINAL FANTASY XIV*1
本日からCBTの応募開始です!!!!!!!!!
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


βテストの応募は2つ。
PS3のβかWindows版のβか選ぶ事になります。
PS3のβに応募するにはFF13に付いているチケットが必要になります。
Windows版の場合には不要です。
ワタシはモチロンWindows版へ応募したのですが。
まずFF11を行った事が無い方等はスクウェア・エニックスアカウントを取得する必要が有ります。
ワタシの場合FF11はやった事がありますが随分と前の話で。
更にアカウント等はすっかり忘れてましたので再取得しました。


アカウント取得後にβテストの応募です。
必要事項結構あります。
それからアンケートもあります。
自分のPCスペックを把握しておいてくださいね。
自分のPCの環境を調べる方法は色々有りますが、
『Direct X診断ツール』が一番楽かと思われます。
google先生やyahoo先生に聞くとすぐ出るので自分の環境に応じて実行して下さい。


ディザーサイトですが。
まだ情報は少しだけ。
職業も全部は公開されておらず。
それでもちょっと鳥肌たった…。
色んな意味で期待してます!!!!
CBTの当選結果がいつ出るのか明記されてませんが、
ワクワクしながら年を越す事が出来そうです〜><v

*1:[http://jp.finalfantasyxiv.com/:title]