温泉の後の意外な出来事。



前回の温泉*1の後は真面目にミッションもやってみたりして。
『テオボモスの傷跡*2』をやってきました〜♪
途中『ピグマリオン』と言う名前のオカマNPCに会ったのですが、
その後とんでもない場所にすっとばされる…。
飛ばされた先はとてつもなく高い場所で。
SSに映ってる石像の一番上!!!!!
そこでクエアイテム取って来いと言うんだから…orz
リアル世界じゃなくて良かった ・゚・(ノД`)・゚・



その後更にクエスト消化の為にテオボモスのあちこちを歩いていたのですが、
メチャクチャ熱そうな場所にたどり着く。
こんな場所もあるんだ〜って思ってたらB氏のターゲット宣言。

『人喰い トリカブト*3』を攻撃します』

( ・ω・)モニュ?
なんだそれは〜と思いながら適当に撃破。
ドロップ見てビックリ。
どうやらNMだったようです。
後から調べたらこの子がドロップする装備品全部一気にドロップしてました…w




そんな訳でテオボモス チェーン セット*4の一部であるチェーン装備のボトムスGET!!!
今の装備よりスロット1個分差し引いても良い感じだったので、
帰宅してから形状加工でスカートに変えました^^
ちょっとお得なクエ消化でした〜♪

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091222/p1:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%9C%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%82%B7%E8%B7%A1:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E4%BA%BA%E5%96%B0%E3%81%84+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%9C%E3%83%A2%E3%82%B9+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88:title]