装備色々〜


追加衣装に関してこの間*1SSをUPしたばかりですが、
♂キャラの衣装SSをレギマスB氏でGETしてきました〜♪



ダンディーハッスル(アメリカ)を着てもらうと、
ちょっとエスコートされたくなりますね〜♪
街中では結構な人が着てるとオモワレマス〜。
今回以外だったのが(ロシア)の衣装。
♂キャラのほうはフワフワのモコモコで良いカンジです〜。
♀キャラにもフワフワのモコモコだったらよかったのになぁ…。



そして…w
栗になったB氏デスw
苦労号中層のユニクエ終えて。
元のキャップ装備を間違って売り払い。
この姿に…w
アゾトランに後から再度眼帯を取りに行ったのはイウマデモアリマセン…w



そして。
アールキナ セプター*2の伸び具合…。
戦闘中にB氏が使ってるのを盗み撮り。
中々難しい物でして…。
実際は間近で見ると結構伸びてます〜。



最後はいつぞやの苦労号でご一緒したソードさん。
水属性の神石のエフェクト。
あ…溢れてます!!!
他の石も見て見たいケド中々詳細を見せてくださる方が居ません。
(´・ω・`)ショボーン

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091224/p1:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%8A+%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC:title]