ゲーコン向きかも???


タルタロスやっとINしてみました。
何だか現在WEBアクセス集中みたいで公式が簡易版になってました〜。
Active Xインストール後ゲームのパッチを宛てIN。
名前だけ決めてゲームスタートです〜。
(キャラを作る必要が無いとアッサリ過ぎてちょと拍子抜け)


全体的にちょろっと触ったカンジは作りもまぁまぁで良いカンジです。
昔のテイルズをちょっと思い出すような作りでした。
戦闘も至ってシンプル。
恐らくアクティブのMOBしかいないっぽいかなと。
一人で3キャラ動かせたりと色々仕掛けは作ってあります〜。


コンシューマとオンラインゲームのあいのこみたいな物かナァ。
ワタシにはちょと向かない傾向。
移動をキーボードで行うのは構わないのですが。
スキル発動がキーボード右半分をメインに使わなくてはいけなくて。
恐らくゲーコンに設定したらサクサクだろうなぁという印象を受けました。


絵柄は可愛いし、サクサク動くし。
初めてMMOするにはオススメ出来ます〜^^