Lv26になりますた(ΦωΦ)フフフ…


先々週いっきにLv20まで走ってきましたが、
今週はノフサナ訓練所*1に入るべくLv20からのミッションとクエストを消化してきました。



時には迷子になった猫もどきを探して。



モルヘイムの雪景色に見とれてアクティブにボコボコにされて。



かかしのお願いを聞く。
天界にもこんなの居なかったっけ???



石になりそうなエリム族が居るって言うから助けに行ったけど、
結局石になっちゃいました。(´Д⊂グスン



道中一緒に旅をした仲間(ウソ)
シューゴ族の料理人に、
『おいしい水を汲んできて欲しいにゃギャルルン!!!』
って言われたので桶に汲んだらデブリ入ってたらしいよ…。


モルヘイム*2とブルストホーニン*3をウロウロと。
最終的にはLv24の時点でクエスト残り0、ミッション残り2になりまして。
ブルストで乱獲するのが良いよ〜といわれたのですが、
モルヘイムのとある拠点からすぐの場所にLv27前後のレパル団が居たのでボコボコに(笑)




Lv25になった時点でパンデモニウム*4に呼び出されたので、
サックリ行ってアビス入場クエを終了させてきました〜♪
その日のうちにサックリ訓練所デビューさせました。
その後金を収集したくてサルファーの周りをウロチョロ。
訓練所でLv25の80%近くまで経験地が上がっていたので、
金採集しながら天族NPC叩いてたらあっという間にLv26になりました。
訓練所後3.4回しか通えないだろうなぁ…。
その間にせめて防具!!!!
欲を出すなら武器もGETして炎の神殿へ行きたいなぁと思います〜♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%8A%E8%A8%93%E7%B7%B4%E6%89%80:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%A0:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0:title]