いっぱいお着替え〜♪


Lv上がるとサクサクとお着替えする事に><b
武器が変わったり防具が変わったり忙しいデス。



まずはアクセサリー♪
クリティカルの方は玄米な方が作って見るよ〜って仰ってもらい、
1回叩いたら光ったミラクルな物です!!
飛行OPはガチムチなマスターに作ってもらいました!!
両方とも光るとは思って無かったのでうれしいぃい〜!!!!




次は武器〜><vvv
これは2本ともマスターのお手製〜♪
Lv20の方はちょっとカラフルなワンド。
Lv25の方はシンプルチックです。
25のワンドは出来たら強化を10まで持って行きたいナァ…。



こっちはクエで貰いました〜。
前回一緒に旅したデブリ*1を無事に送り届けたらお玉GET〜♪



最後の極めつけはコレ。
訓練所のクエストの報酬…orz
ご一緒したレザー職の方も装備してましたが、
レザーのキャップもすごいカタチだった…w


そんなこんなで頑張ってます!!!
マテリアル採集とオード抽出もそろそろ200突破出来そうです〜。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100118/p1:title]