現在の装備〜♪


ノフサナ卒業前に、
レギメンの栗さんにLv28装備を作って頂きました〜♪
その時点でLv28レシピが不足していたのですが、
同じくレギメンのウィルさんがレパル狩りをしていてレシピをGETされてました><v
ありがたく頂いて製作してもらいましたっ!!!



上半身装備1回で光りました〜><vvv
アクセ以外のレジェンド装備は初めてですっ!!!



装備してみてビックリ。
天族で言う所の『インヴェスティゲイト シリーズ*1』の形状でした〜♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
しかもゴールドでキレイですよぉ〜!!!



その後装備を見回して。
さすがに普段使わないとは言え。
シールドがLv14装備はまずかろうと判断。
アビス下層のNMリスト*2をみて一通りぐるっと回ってみました。
こんなにいっぱい居るのに全然会えなくて。
ちなみにアビス下層のNMは『/where NMの名前』でちゃんと探せます。
チェーンのボトムスを2つ。
プレートの上半身を1つ。
それからMP補正のOPが付いてる盾を1つGETして装備したのが上記SSです。
…。
かわいくなーい!!!!( ̄△ ̄#)


こんなカンジでとりあえずLv33辺りまで行こうと思ってます。
次回はLv30になったので形状加工したオハナシです^^

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B9+%E4%B8%8B%E5%B1%A4%E9%83%A8+%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%89+%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC:title]