何がどうしてこうなった


今週の始め頃にLv33になりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とうとう防具はお着替えの時期になります。
とりあえずマスター装備だねと言われた物の、
こっちに来てからまだ半月だし。
贅沢は敵(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
って事でLv33レア装備の製作に着手する事になりました。


『アルチザン アダマンティウム チェーン セット*1』これが今回の製作ターゲットです^^
ワタシのレギオンには金属防具達人の方が数名いらっしゃいます。
いつもお世話になってます(゜゜)(。。)ペコリ
今回もお世話になるべくレシピの取得状況確認。

『マスターレシピは食べてるけどレアレシピは足りないよ〜』

との事だったので委託を見てみると。
マスターレシピしか置いていない。
(´Д⊂グスン
数日見張ってましたが青いレシピ以外は委託に並ばず…orz

『ひとまず今あるレシピで作ろうか???』

とレギメンのホフさんが言ってくれたので材料をお渡しして作ってもらう事に!!!
2種作った内一つはレジェンドに光って大喜びです。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


困り果てたので某SNSでお世話になっている、
同じ鯖のれのさんにお友達の中で製作可能な方が居ないか確認してもらう事になりました。
この時この後にどんな事が起きるのかまったく分かってないまま…(笑)


れのさんのレギメンの方で金属達人の方が数名いらっしゃるとの事。
PTに誘って頂きパンデモニウム*2へ。
ご迷惑をおかけしますと言いながら材料の準備!!!
倉庫でゴソゴソ準備をしていると

『マスター装備作っちゃっても良いんじゃない???』

との事。

『破産しますヽ(´Д`;)ノ』

とお返ししたらソコカラ始まったのです。


その時すでにPTに金属達人の方3名。
PTはいつの間にかフォースに…。
( ( ( (;゚Д゚) ) ) )ガクガクブルブル


Lv33マスター装備には『達人の最上級 防具の製錬石*3』が必要です。
G鯖では1個1.5M近くする高いものです><;;;
ワタシも手元に一つは持っていたのですが、
いつの間にか皆様の手元に集まり始め…。
( ( ( (;゚Д゚) ) ) )ガクガクブルブル

『フルセットはムリだけど上半身と足と手はいけそうだよ^^』

!Σ( ̄口 ̄;;
か…買い取れませんと言ったのですが、

『気にしない〜♪』

えええぇええええええええええ(号泣)
( ( ( (;゚Д゚) ) ) )ガクガクブルブル


そして残りのボトムスと肩はレア装備をお願いしたところ、

『ドラコニック製作いけそうだから大丈夫だよ^^』

(T.T )( T.T) オロオロ
もうこの時点で完全パニック!!!!
どのくらい借金なのか。
どのくらい働けばいいのか。
マグロ漁船に放り込まれるのか(笑)
( ( ( (;゚Д゚) ) ) )ガクガクブルブル


最終的に御代は、
『生足』『れのさんが働く』『私が明日までにLv50になる』等など(笑)
あまにりにも可笑しくて一人ディスプレイの前で笑ってました。
(怪しすぎ…)


そして金属達人の方々によって次々と加工されてゆく材料。
3名同時に加工しているのでログはあっという間に製作に埋まり。
会話が吹っ飛ぶのであわててPTとフォースチャットを別窓に設けて確認したり。
もうそれは。
ここ数年ない慌てっぷりですよ中の人は…wwww


そして次々と紡がれて行く防具達。
結果はこのようになりました。



ドラコニック防具は両方レジェンドに。
マスター装備は頭装備まで作って頂き本当に感謝でいっぱいです。
最後には沢山のフレ登録も頂いて、
頭が上がりません。
中の人はウルウルしておりました…。



そして魂の刻印。
装備してグラフィックを見てみたら。
上半身は天族で言う『ディフィーテッド アルコン シリーズ*4』じゃないですか!!!
『インヴェスティゲイト シリーズ*5』と同じくらい大好きでいつも愛用してた装備です!!!
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター



ボトムスはドラコ製作の『シャイニング セレスチャル ドラゴン シリーズ*6』です。
めちゃくちゃエロイ…(ぇ
最初上着を着たままの時には分からなかったのですが、
ほぼ水着ですよコレ!!!



最後に頭装備。
実はすべての装備作ってもらった後に金属工房ですべて魂の刻印をしたのですが、
頭装備だけは刻印後に皆が一瞬トマッタのが分かりました(苦笑)
『カブトムシやんけー!!!!』となりましたw


今回本当に色んな方にお手伝い頂きました。
レシピの確認をしてくれたレギのメンツ。
フレのれのさん。
快くご一緒してくれたれのさんのレギの方々。
本当に本当にありがとうございました!!!!


ちなみに。
この後。
中の人は意味も無くパンデモニウムをウロウロウロウロ(苦笑)
SS撮影したり。
染色頑張ってみたり。
形状加工に合わせるパーツを確認したり。
気が付いたらただの怪しい人になってました…w

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%87%91%E5%B1%9E%E9%8E%A7%E8%A3%BD%E4%BD%9C%28%E9%AD%94%E6%97%8F%EF%BC%9A%E4%B8%8A%E7%B4%9A%29#hd36372:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%81%94%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%9C%80%E4%B8%8A%E7%B4%9A+%E9%98%B2%E5%85%B7%E3%81%AE%E8%A3%BD%E9%8C%AC%E7%9F%B3:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]

*6:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]