微妙すぎた1日目…。


昨日の夜。
AIONのイベントがありました〜。

『龍族の侵攻〜ポエタ、イスハルゲンは俺たちのもの〜*1


昨日から日曜日までの3日間、
21:00〜24:00まで龍族がわんさか出るイベントと聞いて( (o(´∀`)o) )ワクワク
KIAI入れて開始時間にイスハルゲン*2へ。
到着すると移動師の周りには沢山のキスク。
( (o(´∀`)o) )ワクワク


とりあえず現地で同じLvの方とPTを組んで、
三叉路まで歩いて見る。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
いない。
どんあに歩いても龍族いない。
(´д⊂)‥ハゥ
たまに死体は見かけるケド予告で見たようなわんさかなカンジはしないし…orz


どうやら後から聞いたハナシによると、
21:00開始なのに20:50頃にはMOBは沸いていたらしい。
そして量が少なく10分ほどで殲滅されたとの事。
<-<)o>> ムカー!


どんどんMOB追加するのかと思い気や、
全然沸く気配が無く1H経過…。
2回目が沸いたのは22:00過ぎてからのおハナシでした。
これじゃイベントにならないよぉ。




あまりに暇になった為。
途中レギメンのホフたんが周りのMOBをしょって来る。
それを見たレギメン弓の玄さんがメインのソードでなぎ倒す。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




お蔭様で回りはMOBの山となりました…w


その後も沸く気配は無く(´・ω・`)ショボーン
とうとうやる事無くなり。
レギメンのグラさんが脱いだっ!!!!(ぇ




見事に腹筋割れてマスヨ(ぁ
見事に上着だけ脱ぐ!!!!
そしてマイケルダンス…w



最後にはお立ち台そこらへんの柵の上に乗っかって、
二人で踊ってました。


このイベント後2日分残ってるケド。
大丈夫なんだろうか…。
ウーン /(-_-)\

*1:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=311&page=:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%B3:title]