ミッションいっぱい潜入いっぱい!!!Part2


潜入クエを立て続けに3つ同時に片付けてきました。

★[潜入] 新しい瞬間移動法の開発*1
★[潜入] 研究に必要な資料*2
★[潜入] 天界の内通者との接触*3


今回使用した時空の亀裂*4は『ハラバナ天然温泉(F)』の亀裂です〜。
本当は炎の神殿付近に出る亀裂を狙っていたのですが、
INした時間には現れず。
温泉を回ってたら出たので飛び込んできました。
出口はエルテネン*5のレパル建設基地。
とりあえず人の来なさそうな場所にキスクを立ててミッション開始!!!
一番困ったのは『新しい瞬間移動法の開発』でした。
要塞周りのNPCをすっかり忘れていてΩ\ζ°)チーン
2回目は要塞に向かう最中にシャドウさんに見つかってΩ\ζ°)チーン



比較的ラクだったのは『天界の内通者との接触』でした。
目的地が普段天族の方でもあまり通過しない場所だったので…w
そんな事をしながら目的の3つのクエは終了です。
SSが1枚しか無いのは中の人が必死だったからですぉ…w
お土産に『ホームベル フラワー*6を5枚ほどGETして帰宅したのはナイショです。


その後は週末と言う事もあって次々にミッションの募集がかかってました。
L(@^▽^@)」 ワーイ
そんな訳でサックリミッション消化です。

★失踪したディーヴァ*7



これはレパルの研究所に行って親玉ぶっ飛ばして来いクエです(笑)
天界でもココに潜入クエストで来る場所なので見覚えが…。
が。
やっぱりここのMOBマゾイ…。
適正LvのPTだったのですが何度か全滅しかけました。
中に入って対象NPCクリックしたSSのようにナニカの装置に入れられてビリビリされました。
(´Д⊂グスン
魔界の研究って恐いですよぉ…。

★キカナンタの忠誠心*8

これもある意味ちょっと酷かった。
まずはNPCに会いに行くのに途中SCしたのデスが一人失敗でやり直し。
SCが終わってBOSS倒す為に更に進んだのですが、
MTの方のリアルのお時間が無い為か急ぎ足過ぎてPTの連携あまり取れず。
まぁ…お察しくださいなPTとなってしまいまして。
全滅が1回と半壊が3回。
(´Д`)ハァ…
とりあえずクリアしますた。


とりあえず大きなミッションは後一つ。
潜入も後一つになりました。
ユニ武器のクエが始まる前にお片づけしたいトコロですね…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%9E%AC%E9%96%93%E7%A7%BB%E5%8B%95%E6%B3%95%E3%81%AE%E9%96%8B%E7%99%BA:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E8%B3%87%E6%96%99:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%A4%A9%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%86%85%E9%80%9A%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8E%A5%E8%A7%A6:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%99%82%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%BA%80%E8%A3%82:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%B3:title]

*6:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%99%E3%83%AB+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC:title]

*7:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1:title]

*8:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AD%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AE%E5%BF%A0%E8%AA%A0%E5%BF%83:title]