マバンター様こんにちは。


もう随分前のオハナシ。
平日に潜入クエストの募集してみたのですが。
見事に人が集まらず…orz
致し方ないので単独で乗り込んできました。

★[潜入、 パーティー] マバンター退治*1

天界のマバンター様をぶっ飛ばして、
レジェンド装備とタイトルGETのクエストです〜♪
タイトルは攻撃速度が付くものなので美味しいですよ^^


実際乗り込んで数回は死んでしまったのですが、
やり方さえ間違えなければソロ突破可能でした〜♪
その当時のLvは37。
回復の秘薬と回復POTと精神POT持参で突入です。



まずはレパルの亀裂から高速ダッシュでマバンター様がいらっしゃる場所へ。
近くにキスク立てておきました〜♪



右側から入る入り口のそばにいるMOB2対を個別に引けるので、
引っ張ってぶっ飛ばします〜。
(巡回が1匹だけ歩いてるので引く場所注意。)



何語しゃべってるのか分かんないし…。



入り口の2匹を倒したらマバンター前の護衛さんを引いてぶっ飛ばします。
引く方向を誤るともれなく色んな物が付いてきますw



最後マバンター様は小屋の中でOKです。
周りのMOB呼んだりしないのでタイマン勝負可能です。
但しPOTのタイミング誤るとΩ\ζ°)チーン
後は職業によってはムリかもしれませぬ…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9E%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%80%80%E6%B2%BB:title]