パターン白!!!!


週末から変なイベントが始まってました。

『【 緊急ミッション 】未確認生物の正体を暴け!!*1

どうやら指定されたエリアにMOB出現???
と言うのも。
金曜日から始まってるのにイチドも遭遇してませんでした…w
昨日錬金をチマチマ上げていたら警告出たので行って見る事に。


途中でフレのまきタンに会ったのでWISしようとしたら、
間違ってPTを飛ばしてしまい…orz
本当にバカですみませぬ。
そのまま散策へ。
居ましたよ!!!!未確認生物。
本当は生きてる時にSS撮りたかったんだけど人が多すぎて…orz



こんな事しゃべる中身の入ってる子でした。
名前から分かるかと思うのですが未確認生物とはクマでした。
何故クマ。
しかも思って居たより小さくて。
でも良くしゃべるクマだった。




討伐後の(´(ェ)`)
天族扱いだった為討伐された後は白い羽が…w
討伐後該当エリアにタ人にはアンケートが飛んできて、
それに答えると『金の功績勲章*2』をGETです〜♪

*1:[http://aion.plaync.jp/1003special/:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%87%91%E3%81%AE%E5%8A%9F%E7%B8%BE%E5%8B%B2%E7%AB%A0:title]