スティールクマー号は治癒代破産


昨日ワタシの鯖ではイベントでした〜><b

『クマーよ立ち上がれ!スティールクマー号を取り戻せ!*1

どうやら1日目の鯖では入場すら出来なかった方等いるみたいで…。
2日目の昨日にはこんな告知も出てました。

『イベント「クマーよ立ち上がれ!」に関するお知らせ*2


イベント開始前から入場開始するって事だったので早速時間にパンデモニウム*3へ。
羽を販売してるNPCの近くにクマー号への転送NPCが居たので、
早速クマーに変身!!!
その後てっきりNPCに話しかけて転送されるのかと思っていたら…。
ハナセナイ。
どーするのか不明。


NPCは露店かんばんを立てておりその看板には、

『クマーに変身した人から順番に送るクマー』

って書いてあるんだけど…。
良く分からないまま待つ事数十分。
訳の分からないままクマー号へ転送されました…w



中に入ったら…。
大量のGが沸いてました。
ヾ(・∀・;)オイオイ
入場だけかと思っていたらしっかりMOB配置されてまして。
更にイベント開始時間前に進もうとすると防衛用のMOBが一気に沸くという仕様…。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ってなりました…w
防衛用のMOBは雑魚からエリートまで様々な種類が。
そんなこんなで開始時間を待っていたのですが、
途中で回線蹴られた…orz


回線オチしたり死んでキスクへ戻ったりすると、
クマーの変身キャンディーが解除されてしまって…。
また入場する時に使えば良いのですがCTが1Hもあるんです><lll
変身出来ないままNPCも転送はしてくれるらすぃという話だったケド、
開始時間が近付くに連れてそんな気配も無くなり始めました。
(´д⊂)‥ハゥ


なんで転送を手動でやってるのかもちょっとワカラナイ。
NPCで移動にすれば良かったのに…。
そうこうしてる間にCT解除!!!
一応変身して待つ事数十分。
なんとか中に転送して貰えました〜。
開始してからの転送だったので最初のエリアには何も残っておらず…w


そのままとんでもない数のMOBがひたすら出るクマー号。
イベントなのにしっかりデスペナ。
(´д⊂)‥ハゥ
恐ろしい数の経験値を失って訳の分からないまま終了です…



一応イベントクリアしたらすぃです。
勲章モラッタケド…。
今回のイベント微妙すぎる。
出来たら1PTで1IDが良かったナァ。

*1:[http://aion.plaync.jp/shirokuma/steal:title]

*2:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=350&page=:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0:title]