昨日ぷれいばっく。


昨日夕方にベルスラン*1の氷天井に出来る時空の亀裂*2からインタルディカ*3ヘ。
闇の領地でオード取り放題♪
BOT駆除してたら天族さんから感謝された♪


夜そのままインタルにINしたら、
さっくりぶっ飛ばされそうになったのでキスク設置。
ちょろちょろしていたんだけど、
夕方みたいには見逃してくれず…orz
何度か復活してたところを見つかってEND…。


致し方ないので場所をアステリアへ変更でふ。
BOTをオードの奪い合いをしながら、
とうとうオード抽出350になりました><vvv
しばらくは夕方に氷天井⇒インタルコースで闇の領地に通いたいです。


ちなみに。
奇跡的に起きた昨日の夜は。
マダムSTOPで募集したらサックリ集まりました。
(´・ω・`)ショボーン
サルユニ行きたい…。


マダムSTOP効果なのか。
帽子クエが毎回@1で終わってしまいます。
(´д⊂)‥ハゥ

☆帽子クエ⇒9回完了
☆樽生クエ⇒11回完了

まだ先は長いです…

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%99%82%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%BA%80%E8%A3%82:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]