ちょっとラクだった〜♪


先週Lv43になったのでユニ武器クエ始めました。
魔族のユニ武器クエは下記の通りです。

★友の行方Lv43→前提潜入1
⇒パワーウィキ

★ネステートのための薬Lv43→前提潜入2
⇒パワーウィキ

★戻らないラスベルグLv43→前提潜入3
⇒パワーウィキ

★最後の説得Lv43→前提潜入4
⇒パワーウィキ

★アンデッド 討伐隊の退治Lv43→前提潜入5
⇒パワーウィキ

★友に宛てた手紙Lv43ユニ武器タイトル
⇒パワーウィキ

ひとまずベルスラン*1の氷天井の亀裂からインタルディカ*2へ潜入。
オード取りに行くのと一緒で闇の領地へ…。
『最後の説得』まではソロでサックリ終了させましたが、
『アンデッド 討伐隊の退治』だけはエリート相手なのでソロするわけにもいかず…orz
とりあえずPT募集掛けてみる事に。
…。
確か土曜日の午後。
夕方に差し掛かる前のお話で中々人が集まらず…。
お一人だけ募集に乗ってくださった方がLv50のソードさん。
二人で行くには天の妨害があるときついかも知れないと仰られるも、
せっかくだから行こうかとクエ対象のユプ村へ!!!!


確かにユプ村入り口で天族vs魔族のプチ戦争してました…。
(´д⊂)‥ハゥ
大手レギオンさんが遊びで(?)戦闘してる様子。
とりあえず何度か巻き込まれながらも討伐7対完了!!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




とうとう『友に宛てた手紙』へ…。
報酬は迷いましたがワンドは速度付きが良いので、
今回はメイスを頂きました〜♪





イマサラなお話ですが形状加工できない為…orz
ドクロの頭が吹っ飛んで伸びます。
(´д⊂)‥ハゥ
伸びなくて良いから形状加工させて欲しい…。
何はともあれ無事にユニクエ終了です。
天族よりラクに終わったなぁ…。( ´ー`)フゥー

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]