船長に会いに行って来ました


とうとうLv44になりまして。
船長にこの鯖では初めて会いに行って来ました〜。
久しぶりすぎてちょっと忘れてたけど…(∀`*ゞ)テヘッ



しっかり大砲でぶっ飛ばされて来ましたよぉ〜^^
久々の船長さんはDROPは何もアリマセンでしたが…w


途中のラフラフからレアの上半身がポロリしました…orz
レアじゃ無くってユニ下さい(´Д⊂グスン
でもせっかくなので着て見たら以外と( ・∀・)イイ!!
お着替えする事にして、
苦労号の頭装備も形状加工してしまう事にしました!!!



サングラスお値段2M。
その形状ぷらいすれす。




色はホームベルとブラウンで迷って、
結果ブラウンで行く事にしました。
ワタシには微妙にピンク駄目っぽい…orz