目標達成!!!



昨日の夜。
無事にLv46に到達しました〜。
2倍期間中にLv46になれれば良いなと思って居たので中の人は大喜びです♪


Lv46になって出来る事。

☆プラチナコインクエが始められる。
ただワタシはコインクエ苦手なので手を付けるかどうか不明。

☆ドレドギオンに入れる
G鯖ではカンストしてないと白い目で見られるらしい。
そんなの変だよね…ヽ。(ー_ーメ) 



って訳で。
KYな奴と言われようとドレドギにサックリ入ってきました。
G鯖で初のドレドギで初勝利GETしてきました〜♪
本当にドレドギは指揮する人で全然戦況が変わるのですが、
今回は高速なPTでした!!!
APも美味しく頂いて帰宅です( ̄ー ̄)ニヤリ