思いもしない事からアドマへ…


多分先週末の夜のお話。
ドラウプニル洞窟*1のヴォカ直の募集があったので乗りました。
かなり良いPTで40分前後でサックリ終了。
その後PTの方から、

『一緒にこのままアドマ城砦*2へ行きませんか??』

との事。


!Σ( ̄□ ̄;)
み…ミッションはクリアしてあるので入場は可能なのですが、
まだ入った事アリマセン…。
一度も行ってない事をお伝えしてお断りしようかとも思ったのです。
きっと足手まといになるから(´Д⊂グスン
でも大丈夫だから一緒に行こうと言われてイッテキマシタ。
( ( ( (;゚Д゚) ) ) )ガクガクブルブルしながら…w


基本的にはFAプレートさんにひたすらくっついていく!!!
途中どっかの穴で滑空したり、ゾンビにされたり、毒にかかったり。
(;´Д`)ハァハァ
やっとの思いで着いたその場所。



う…ま…ヽ(。_゜)ノ へっ?
そう。
ランマルクをワタシはてっきり普通のMOBだと思ってたんですぉ。
まさかこんな真っ黒なウマだったとは。
無事に退治して帰ってきました〜♪


( ・ω・)モニュ?
DROP????
ナイナイ。
ソンナモノアリマセン。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%AB%E6%B4%9E%E7%AA%9F:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%9E%E5%9F%8E%E7%A0%A6:title]