とりあえず50になる!!!!


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー


1.9のアップ情報が少しずつ公式でも解説されるようになって。
ちょっとずつ読んでるけど、
オバカなワタシは多分体験しないと理解出来ないでしょう…w


今日は本家のブログアップするはずだったのに、
肝心のSSをアップし忘れて何も出来ませぬ。
(´д⊂)‥ハゥ
とりあえず近況。

☆Lv49になりました
☆ミラさんからLv44装備買い取りますた
(飛行速度UP!!!!)
☆へたれ度がUPしました(ぁ
☆平日夜IN率が睡魔君によりほぼ皆無になりました(ぇ
☆プラチナコインクエがちょっと楽しくなりました
(主に悪魔の目が…w)
☆絶望的にアマリリス不足に陥りました
☆絶望的にPOT不足に陥りました
☆採集BOTさんのおかげでナルシソスがGETできませぬ
☆錬金が多分430辺りになりますた
☆宝石の類がライバルが多くて採集が捗りません


あれ…
近況じゃなくなってる。
(´д⊂)‥ハゥ
まぁそんなこんなで一応イキテマス。