(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


昨日ポエタデビューしました。
思わぬところで…orz
夕方にINしてすぐにPT検索に、
『3NM各職募集』の表示があったのでポチット押す。
その後よくよく見たらプニの3NMじゃなく、
ぽえたの3NMだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


何にも分からないまま。
初めてですと言えないまま直行。
そのまま周回(;゚∀゚)=3ハァハァ


1週目
ヘビのカタチしたMOBと木を2匹。
更にCTの時間が余って泥人形みたいな大きいやつ*3
何も事故もなく終了。


2週目
さすがに訳分からないままだと死にそうだったので、
INしてきたキルさんを捕まえて3NMの大まかな内容を聞く。
さらに大きい子の周りにある装置の仕様を聞く。
更にINしてきたマスターをとっ捕まえてスカイプで誘導してもらう。
が…;;
木の範囲にぶち当たって一発昇天Ω\ζ°)チーン
ハイ。
逃げ遅れて木の後ろに回れませんでした…orz
1週目の時は範囲の威力が弱かったみたいで、
逃げなくても生きてたのです…(((( ;゚д゚))))
とりあえず恥ずかしいけど起こしてもらって無事に終了。


こんな訳で何も理解してないまま、
ポエタに足を踏み入れる事になったのでした…。


そして夜。
まぉたんからスカイプで、
『ポエタにいくよ!!!』ってお誘い。
ちょとお出かけしててお返事遅くなったけどご一緒してもらう事に!!!
PTメンバーは。

・えみなさん⇒シールド
・まぉたん⇒キュア
・夕梨さん⇒スペル
・菊さん⇒シャドウ
・桜さん⇒スピ



スカイプを繋いで貰って、
夕方には行かなかった木の向こうへ!!!
ランクはBで進む事になりました。
途中クエアイテムを拾わせてもらったり、
色々説明をしながら進んでもらって。
大きな虫さんのラグと戦い、
何度か被爆してド━(゚Д゚)━ン!!したり。
魔法陣が書かれてる場所で大きな木にあったり。






なにかの装置から出てくる丸い玉に触ってアホになってみたり。
(フィアーのようです…w)
いっぱいいっぱい歩きました><
無事に??Bランクは達成したようです〜。
DROPは黄色いものが色々出てました♪
皮のボトムス??とか黄色いアクセとか色々かな。
まだどんなものが出るのか良く分かってマセン。
最後にレジェンドの盾をもらって帰宅しました。


訳が分かってないまま連れて行ってくれたPTの方々、
本当にありがとうございました!!!!
とりあえずポエタを歩く事は出来そうです><


しかし…。
ぽえたってすごい集中しないとダメダ…。
終わった後抜け殻になってました。
すごーく疲れたみたいです。
終わってからちょっとして、
れのさんからWISがきました><
気にかけてくれてありがとおおおおおおお;;


どーやらワタシのIN時間から察するに、
普段の平日はぽえた回れないって事が分かりました。
(昨日はだんな様の帰宅が特別に早かったのです。)
来週までのイベントでしばらくは3NMを廻る度になりそうですが、
その前に自分のうろこがもたない予感…。