上限解放が終わらない…orz


1.9のアップデートが来てからもーすぐ1週間。
それなのにどーしても終わらないものがあります。
それは採集関連の上限解放…orz



まずはオードから。
今回対象の収集物は350Pと375Pの燃え上がるオードからしか出ない為、
アールキナ宮殿*1上空にしばらく張り付いてました(笑)
オードは割と早く出たためサックリ終了です♪


問題はマテリアルのほう。
ダイヤ・ルビー・サファイアの3つの宝石から、
指定された物を採集しなければいけないのですが。
サファイアからどーしても出ません。
とったサファイアの数はもーすぐ300…orz
泣きそうです(´Д⊂グスン
もう1週間は頑張ってみます。
日記で取れましたって報告出来る事を祈って…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%8A%E5%AE%AE%E6%AE%BF:title]