発売日が決定した訳ですが


とうとう発売日決定*1ですね〜。
予想以上に早い対応でPCの組み直しを迫られてる訳ですが。
一旦動作環境おさらいです。



今の構成だと本当にギリギリ。
そして注釈でキニナルのが64bitの対応がWOW表記。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
私自身あまりWOW自体詳しくないのでアレだけど。
とりあえず完全に64bit対応じゃない。
唯でさえハイスペック要求だけど、
処理の観点から少し余裕がないと危ないのかしら。


今の所正式稼動するまでは、
グラボとOSだけ乗せかえ様子を見るつもりだったんだけどなぁ…。
まぁCPUが悲鳴を上げるようなら隣のクワッドコアを取り上げよう(ぇ
出来ればマザーの交換をしたくないのが本音。
さてどーなるんでしょうか…。

*1:[http://jp.finalfantasyxiv.com/#/about/game_info:title]