初合成!!!!


ちょろっと貯金に余裕が出来て来ました。
現在の私の武器はレギメンGさんお手製のアレ*1です。
合成する相方の武器が何時まで経ってもドロップしないので。
(´・ω・`)
今回作る事にしました!!!(ぇ


とりあえず製作一覧とにらめっこ。
作るならやっぱりLv50ドラコですね。
そんな訳で材料調達開始〜。
マスターに素材を纏めてもらっていざ製作!!!!



Gさんプラスマスターの合成ワンドの出来上がり〜♪
形状は本当はたんぽぽにしようと思ってたんだけど、
委託に並んでなくて…。
昔マスターに作ってもらったワンドを形状用に残しておいたので今回使用しました❤
これで次の武器はドロップするのかディバをGETするか。
ソコ位までは何も出来ないっぽいです。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100511/p1:title]