レポート1回目

国家が3つあるのでそれぞれキャラを作成。
早速行って来ました〜><v

☆海の都市・リムサロミンサ☆



以前日記で紹介したCβで唯一選べていた都市。
都会と田舎の中間のような都市です〜。
OPはベンチマークでおなじみのあの映像が流れます。
そして宿屋はなんと言うか海の男の酒場風です…!!!!
設定では2つの大きな勢力(海賊??)が争ってる所に国家権力が加わってるカンジのパターン…w
☆森の都市・グリダニア☆






森の中にある為自然いっぱいの都市。
OPは森の中で飛空挺が落ちるところからスタート。
精霊を重んじてる都市でもあるみたい…。
ここの町の中はキレイの一言!!!!
そしてFFのアイドル(モーグリー)が出ますよ〜❤
宿屋になってる場所もステンドグラスいっぱい。
街中を探索するだけでも価値ありです。
☆砂の都市・ウルダハ☆





この世界の中では近代的な都市。
OPはお祭りのパレードからスタート。
そして商業都市かなぁ…。
裏では怪しい組織が動いてそうな腹黒いカンジ…w
歌姫なんかも居ます。
占い師も居たんだけど…私の運勢はモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ