あれこれ色々試してみる…


Oβも後1週間ほどとなりましたっ!!!
まだまだ謎な仕様が多い状態ではありますが、
分からないまま歩くのも良いかなとフラフラしてます…(笑)


FFの装備は『適正』というコトバはあるものの、
見た目だけのオハナシならどの職業でも装備可能です!!!
(適正にあわせればちゃんと装備の効果が発揮されるようです〜。)
そんな訳でここ数日色々と装備…。
と言うかリーヴで貰った物やフレからの頂き物です。



フレのミラさんから頂いた素敵なお帽子❤
今の所メインで絶賛稼働中〜。



リーヴでGETした仮面。
でも適正R17からって…orz



こっちは多分リーヴ。
非戦闘用のお洋服みたいなんだけど。
袖が無い方が格闘士っぽぃ!!!!(ぇ



こっちは初めて生産した帽子。
完全麦わら…w
釣りとかの人は似合いそうだな〜。


他にも色々装備はあるものの、
試着が多分出来ないから分からず…orz
どうせリセットされるなら色々着てみたいと思う今日この頃でふ❤