タブン3日目


うっかり見に行ってしまった故。
結局なんだかんだでチマチマ遊んでおりまして…w
現在初期MAPはサックリ脱出。
今は生産やソウルメイトの説明を受けるクエを進めてます。



その過程の中で騎乗ペットをサックリ貰う。
あらこの子も可愛い…。
貰った時点で所持できる日数のカウントが始まってたのでガンガン使用中…。




それからこれはタブンLvUpの時に貰った帽子。
(ある一定のLvになると装備品を結構な数で頂けます…w)
魔女っこになっちゃいましたよ〜❤



更にクエで生産の元になるカードを抽出してこいといわれて抽出。
だけど何度やってもクエで指定されてるカードが出ない。
フレの花たんにWISしたら、

『それきっと武器用のカード抽出してないんじゃ…????』

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
確かに。
カード抽出広場には2つの場所があり、
武器用と防具用に分かれていましたとさ…orz
(花たん本当にありがとう…(´Д⊂グスン)