いっぱい!!!!!


久々にログイン時間確保!!!!
そしてOβ以来にミラさんに会ってきました〜。



背が3倍くらいありますよ…w
終始見上げっぱなしでした❤
今回装備どうするのか〜と聞かれてたのですが、
まったく情報収集しておらずワタワタしていたら。
隣でカンカン始まる。
!Σ( ̄□ ̄;)
さぁ…ミラ'sコレクションの始まりです…w








これにプラスアクセサリー3つ!!!!
2H近くかけて沢山作ってもらいました><;;;;
えぇ。
FFでもミラさんって職業あるらしいですよ…(ぁ
これだけオールマイティーに製作出来るのはうらやましい…。
ワタシも頑張らねば!!!!



そう思って製作に励んでいたら、
自分が切り刻まれてました(´Д⊂グスン



現在のステータス。
まぁまぁ平均的に上がっております…。
とりあえず時間出来ない事にはね…ヽ( ´ー)ノ