2.0の色々???PART1


2010/11/02にAIONは大型UPを迎えた訳ですが…。
とりあえず当日最初にした事!!!!
ビギナーズキットの羽根を交換しました…w




魔族では初の課金羽根〜♪
(´∀`*)ウフフ
思わず無駄に滑空したりエモで羽根自慢したりしてました…❤
新しい羽根を纏ってまたオードの旅にでます!!!!



2.0になって最初に気づいた事。
それは!!!!
各種スクロールの色が変わってました…w
ゆずさんに教えてもらってフラワーも見に行ったら色が変わってました…w



それからUP当日から以前日記にも書いた寒いイベント…。
『アトレイアパラダイス*1』が始まってました。
パンデモの中央の噴水の近くに季節はずれのパラソルと浮き輪…。
まぁイベント開始ですね…w



それからキャップ解除でLv55までになりました。
なので新しいミッションが発生。
ミッション消化してたら勝手に新しい龍界MAPに到着してました…(ぇ




龍界には飛行移動士さんはイマセンデシタ。
どうやらこの装置使うと自分で飛ぶ仕様のようです。
これ有れば飛行移動士イラナイじゃない…と思ったのはナイショにしておきましょう…w


次回はイケメンのお話だと思うぉ…❤

*1:[http://aion.plaync.jp/event/1010atreiaParadise/:title]