ソロ用ID『カスパール内部』へ行ってきました。


2.0からソロ用IDがいくつか実装されました。
ワタシのメインキャラで行けるソロIDは『カスパール内部*1』という場所。
入場クエもミッションを2つこなすだけでサックリ入れるようになります。


が!!!!
Lv52のスティグマクエもここなので、
出来ればLv52になってからの方が良いのかも知れません。
何故かと言いますと
IDのCTが46Hです。(´Д⊂グスン
ほぼ2日ですね…orz



IDに入る時にアイテムを渡されて。
気が付いたらこの格好です…orz
ただこの格好になるとステータスが恐ろしい勢いで上昇します…w
ほぼ無敵状態です。
内容は恐らく体験したほうが早そうです。
ドロップはパワーwikiにて!!!!!



途中行商人がいます。
すっごい分かりづらい場所に…w
色んなアイテムを売ってるんだけど何に使うのか分からない物多数です。
そのうち分かるようになるかな。
でも1Mもする物も中にはあったから貧乏なワタシはスルーです…w



BOSSは大きい精霊みたいな????
苦戦することは無くサックリ終了しちゃいますが…。
ここのIDはBOSSを倒す所まで入ってしまうと、
後戻りが出来ないっぽいのでここに来る前にやるべき事は消化しておきましょうね〜。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%86%85%E9%83%A8:title]