今更理解した神聖衣装…orz



週末に委託で見かけた装備。
最初はこのブラウンではなく真っ白の状態で購入。
でも元装備が何なのかわからなくて、
SNSで聞いてみたらパンデモニウムで売られている『神聖衣装』だった事が発覚!!!


私の中で『ローブ』って書かれてるから形状出来ないと思い込んでいたら、
神聖衣装だけは別扱いなんだって事を今更知りました…orz
(天族の時ももちろん知らないで衣装として持ち歩いていたくらい…(T_T) ウルウル)
そんな訳で!!!早速染色❤




白も捨て難いし…。
黒も捨て難い…。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



結果上着は白!!!!
手は50ディバを白に。
肩は適当に当たり障りの無い形状を白に。
スカートと靴は50ディバで黒になりました♪