ウダス上下の贈り物


先週のお話。
風邪引いて夜な夜な起きてる事が多かったのですが、
棄ウダスとウダス地下へウロウロ遊びに行ってみました。




まずは棄ウダス。
マリカ手は初棄ウダスの時にS5をドロップして、
ダイスに負けましたが…。
今回はS4だけどサックリ頂きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
それから待望のイヤリング!!!!
今まで片方はプニのレアイヤリングだったなんてイエナイ…w
形は金色の細工に中にパールが入ってる激カワ仕様!!!!
もうひとつGET出来ると良いなぁと思うけど物欲センサー働きそうです…orz



こちらは地下ウダスでのドロップ。
箱からヒーロー級バンド出ました!!!!
初めて見たのでドキドキ…w




合成用のワンドとチェーンの上着もGET〜キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
また着替えるのかと言われそうですがセットが揃うまでは今回の装備は倉庫行きでふ。