ゴチソウサマデシタ(´∀`*)ウフフ


昨日の夜のH寺院。
かなりドロップが渋くて。
出ても該当職が居ないユニとか。
出ても青い装備とか…・゚・(ノД`)・゚・
そんな事を繰り返して挑んだルドラ。



キタ――(゚∀゚)――!!
チェーンのH防具!!!!
もちろんキュアさんとダイスバトルに。
キュアさんが最初にダイスを振って『87』
コレはもうダメだなと思って私が振ったダイスは『93』
( ゚д゚)ポカーン
ありがとうございます!!!!!
ワタシの初のH装備となりましたっヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



そして羽根も出る…♪
PTメンバーで持っていないのは私だけだったので頂くことが出来ましたっ!!!


新しい装備ってテンション上がる!!!!
が。しかし。
ルドラはもう少ししてからじゃないと着れないかなぁ。
今の所1箇所じゃディバのセット装備を崩す意味合いがないのです…。
長い長い道のりになりそうですね…。



☆お・ま・け☆



可愛い盾がほしい今日この頃(´Д`)ハァ…