サックリLv30へ…


前回ハラメルの日記書いたばかりなのに…w
既に炎の神殿に入れるLvになってたりします(∀`*ゞ)テヘッ
経験値2倍って恐ろしいね〜(ぁ
モチロン訓練所もサックリ潜り抜けてきましたよ!!!!
プレートさん殺しちゃうという失態はあったけど…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




その後制作Lv上げてたらアニキに見つかる…w
お手製サングラスが送られてきたので形状加工しますた♪




そしてLv30ディバ装備。
この子はG鯖で4人目なので4箇所装備。
(5人目は気が向いたらヤリマス…タブン。)
それから以前スペル子でもらってしまった羽根も、
サポートが新しくなったのでまた配布されました…ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
いつもの如く赤い羽根ですけどね。


とりあえずこの子は旦那様用キャラなのでここでストップです。
成長はかなり遅いと思われる…w
その代わりにペアを組ませていたスペルがフリーになるので悪夢目指して育てようと思います〜。