ペア狩り始めて1週間経過…

旦那様のキャラと一緒に。
なぜか2人居る♂と♀のキュアを交互に使い分け。
(♀キュアガ元からLvが1つ高い為。)
炎の神殿に篭る事1週間。
メインより儲かりました。


ペアでもらったユニは、
ダガー2本・オーブ1個・ワンド2本。
レジェンドはカウントしてないからわかりません。
が…肝心の槍が出ない。
もうLv37になってしまってるしKIAIを入れてアングリー確認行きたいです。


2本出たワンドは♂と♀のキュアに1本ずつ。
♂キュアは元から野良で1本GETしていたのでWクロワンド合成。




♀キュアはクロワンドに委託で並んでた1つ格下のワンドを合成です。
と言うのもLv30代の魔法増幅ワンドは皆無。
速度武器も製作が大変なのでこのレベル帯では手持ちにあるものでよいかなと。
(Lv40の魔法増幅ワンドは確保済み…w)
クロメデワンドの見た目があんまり好きじゃないので、
メインで確保してたどんぐりワンドに形状変更しました❤