ひたすら染色


2.5が来てからの新しい天族衣装が欲しくて。
でも回廊をウロウロ出来ないことが多く。
この間ウィークリーのついでに寄ったらたまたまNPC発見。
衣装って高すぎて泣きそうだった。
今回は17Mでした…(´Д⊂グスン
(税金で若干変動するので。)
両方購入するか迷ったんだけど今回は『グレンのドレス』のみにしました〜。




デフォルトはこんなカンジです。










手持ちの染料片っ端から染めました…w


最終的にはブラックで落ち着く事に。
SSは昼撮った物と夜撮った物がある為若干手を加えてあります。
色味が少々異なるかも知れないので参考程度にお願いします〜(゜゜)(。。)ペコリ