事前選択に参加してきました〜♪


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
とうとう今日が来ました〜♪
待ちに待った事前選択の日。


先行事前を横目で見ながら、
当日までプレミアパッケを迷ったけど結局購入せず。
上限に達したお知らせをひやひやしながら見守りましたが、
無事にキャラ作成終わりました〜。
以下ログインしてからの大まかな流れでふ。




起動するとご親切なことにもう一枚WEB画面が開きます。
普段利用することは多分…なぃw
そしてブラウザ勝手に最小化されて2枚目のSSへ。
壁紙はワタシのPCのものなのでソレではなくて、
中央に出てるのが起動時の合図みたいです。



ドキドキしながら鯖セレ。
ワタシが帰宅した時は開放されてから1H以内だったのでドコも割りと円滑になってました。



キャラセレ画面です。
当たり前だけどからっぽ。
ここから種族選択はじまります〜。




☆ヒューマン☆




☆キャスタニック☆




☆アーマン☆





☆ポポリあんどエリーンあんどバラカ☆




☆ハイエルフ☆


ポポリとエリーンはかなり人気が高いようなのですが、
ワタシは今回は作成せず。
ヒューマン・キャスタニック・ハイエルフでかなり迷いました…。




ハイエルフのおねーさんちっくな子を作りました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


現在キャラクターコンテスト*1も開催中ですよ〜♪
普段のSS掲示板ではなくイベント用にUPするらしいので皆様お気をつけ下さい〜(゜゜)(。。)ペコリ


次回は余裕があったら各種族のキャラメイク画面を詳しくいきたいな…❤

*1:[http://tera.hangame.co.jp/event/screenshotevent.nhn:title]