ランダムの威力絶大…w


本日はキャスタニックをご紹介…。
ですが。
ヒューマンの時で懲りました。
詳細SSは切り取り作業ご勘弁ください…orz
(へたれです。スミマセン。)



キャスタニック♂で気に入ったプリセットはこの二つ。
キャスタニックのイメージはAIONの魔族ですねワタシの中では…w






…(´Д`)ハァ…
調子に乗ってランダムで遊んでみたんですけど。
押しても押してもお化け屋敷状態…(苦笑)
しかもキャスタニックの♂はどーして斜め45度なんですかね…w



キャスタニックのおにゃのこもやっぱりイメージは魔族。
エロカッコイイカンジ。
プリセットは♂より沢山ありましたが、
この二つが気に入りました❤






こっちもランダムしてみたけど、
やっぱりお化け屋敷。
しかも♀の方がプリセットとの差が激しすぎてイメージ総崩れとなりました…w


結論!!!!
ランダムは利用してはイケナイ。
コレになりました…w





サテ。
あまりにもお目汚ししすぎたので。



ハイエルフ〜(´∀`*)ウフフ
天族なイメージ❤
この子はキャラ作成でちょっと遊んでて意外と気に入ったのでレシピをメモって保存。
いつかはデビューさせたい一人。