1週間経過〜


(^0^)/ こんにちは
暑くなったり寒くなったり。
モロに体調崩しそうなお天気満載デスガ。
何とか中の人はイキテマス。


しばらく日記更新しておらず。
リアルでバタバタしてますた。
中々SSの加工時間も作れず。
TERAに没頭(マテ


さてここ最近は…。
まずは正式INしてすぐに。
Lv15とLv25の蒼武器が配られました…(ぁ

『ヴァルキオン連合 新兵支援イベント開始のお知らせ*1




各拠点にいるカワイコちゃんに、
女神の贈り物で貰ったチケット渡しなさい言われたので…。
秘密基地を卒業しなくてはいけないのに、
未だに武器が取れなかったメインのプリにLv25装備を。
そして調度Lv15成り立てホヤホヤのサブにLv15武器をとりました〜♪


そして思ったこと。
ソーサラーの武器。
円盤と言うかディスクと言うか。
モット可愛いものになりませんか…(汗
エリーンの装備は可愛いのにあんまりにも合わないので(´・ω・`)ですよ。




そんな事思っていたら。
メインのプリのほうは好みの装備にお着替えになり。
(´∀`*)ウフフ
満足な一日を過ごしました〜♪

*1:[http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=1732471&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&viewType=search§ion=&index=&sort=&gameid=TERA_NOTICE&start=&cbbsSearchIndex=0&doccatecode=&query=:title]