どう考えても頭ワルイ…w


メインのプリさんですが。
秘密基地を通過。
屋敷IDに現在引き篭もっております…。
昨日Lv29になったのでもう少ししたら卒業ですね。


屋敷IDも秘密基地と同様。
ミッションを消化しないと入れないIDです。
その為ミッションを消化する旅に出ました。



クーマス。
ミッション指定・反復指定MOB。
こんなに大きくても中型。
範囲は痛いし・硬いし。
しかも2回倒さなきゃいけない。
1回目は弱体化ポーション効く。
2回目はアウトらしぃ。
フレのパンダ型フレさんにお手伝いしてもらいクリア。




その後どっかの拠点のNPCの護衛発生。
そこで今度はヲリフレさんとペアで突入。
ワロタ。
護衛されるはずのNPCがSSのカタ。
何故かクーマスに突っ込みαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
何が起きたのか分からずひたすら失笑。
その後時間を置いてギルメンとパンダチャント一緒にクリアしましたが、
本当に困ったNPCだ。


そして後日。
一昨日か。
旦那様キャラが同じミッションにソロで挑む。
時間制限の間死守すれば良いのですが。
ソロでMOBを倒す時間が遅かったらしく。
クーマス発生前にミッションコンプリート。
( ゚д゚)ポカーン
ナ…ンダト…。


とどのつまり。
早く倒しすぎるとクーマス着てNPCド━(゚Д゚)━ ン !!!
遅く倒せばそのままヌルー。


ソーデスカ。
良く分からないTERAの仕様。
まだまだ色々有りそうです。