まだまだ罠は続く…


皆様が一度は通る道。
ミッションを消化してヴェリカへ報告に行き。
そして地下世界に落とされる…。




'`ィ (゚д゚)/ご覧のとおり…w
フレのパンダちゃんと仲良く落ちました(苦笑)
OBTの時からずっと直ってない。
でも人によってはこんな罠に引っかからなかったって人も居るし。
発動条件が分からないですが。
かなり高確率で発動するようです…orz




それから女神様にも会いに行きました…w
この場所に来るのは運命らしいです。
女神様大きいし。
白目だし。
こわひ…ヽ(´Д`;)ノ


ここまできてやっとLv26辺りだったと思います。
TERAはNPCからテレポートってカタチのクエが多かったりして。
NPCが見つからないとか、
ミッションが進まないとか、
迷子要素たくさんアリマス。
パッシブで『迷子』が付いてるワタシに取っては苦難の日々が続いてますが頑張ります><b