ID初期化


昨日の出来事。
夜屋敷IDの募集を立てて。
ギルメンのたこさんと一緒にGOGOGO!!!!
面子は下記の通り

・ランサー
・ウォーリアー
・ソーサラー
・アーチャ

Wシールドで安全快適な旅!!!!
なんて思っていたら。
ランサーさんが所見だった罠…orz
BOSS倒し終わってから申告されました。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


初見でも蹴る事は無いから申告して欲しかった…。


そんな訳でBOSSは大荒れ。
5人中4人が死んだまま討伐を迎えましたw


残ったお一人も復活スクロールCT中だった為、
町に帰還しようかなーと思い。
念の為ID初期化をポチ。



!Σ(・□・ )
あ…れ…????
死んだままID初期化したら、
死んだままIDの入り口に戻されましたwwwww


ID入り口に居た他の方々が次々に起こしてくださり、
無事町に戻らず復活です。
(∀`*ゞ)テヘッ
というか。
いきなり死体4対も入り口に出てきたらビックリするよねコレは。


というわけで。
ID初期化すると死んだまま町に戻らず。
死んだまま入り口に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッってされる事が分かりました(苦笑)