今年も宜しくお願い致します。


久しぶりです。
超!!!!不定期日記になりつつありますが中の人は元気です(笑)
ここ最近MMO熱がすっかり下がってしまったようで…。
現在継続中はAIONとTERA…と言いたい所ですが。
AIONは本当に超不定期にINしてはお休みを繰り返し。
TERAに関してはこの間の大型UP以来殆どINしてません…・゚・(ノД`)・゚・


この先定額課金タイトルはよっぽどじゃないと手をつけないかなぁ…。
と言うのも。
IN出来る時間確保がまた難しい時期に入ってる状態で、
各タイトルライト用プランが微妙に使い切れない位です。


それでもMMOの旅は何かしらのカタチで続いてはいると思いますので、
気が向いたらまた書きますw


今年一年皆様にとってより良い一年で有りますように…☆