α2テスト終了しました。


1/27日から始まったα2テスト。
先週の土曜日に終了しました。
主な日程は下記の通り。

日程のうち3日間は数時間のみのオープン。
最終日は1日通してのオープンでした。
全ての日程ある程度時間は限られてましたが参加しました!!!
久々にドキドキしながらログイン。
キャラセレへ入り早速キャラクター作成。





とりあえず2キャラ作成したのですが、
久々にキャラメイクに時間がかかりました。
それもソノハズ。
AION並みに細かい指定が出来てずーっと居座ってたのです(笑)
ワタシの初日はキャラメイクで終わったと言っても過言ではありません…。
顔のパーツからカラダのパーツに至るまで細部細かい設定あり。
どのくらいの数かなんて数えられない位…。
今回は種族によっての能力の差異は無い様なので、
好きなキャラを好きなだけ作り倒す事に…。
まだαの段階なので今回選択出来た物が無くなったり、
また追加されたりする可能性は十分ありますがキャラメイクだけでもかなり満足行く出来上がりでした♪

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/