ザックリ


引き続き今日もドラゴナ*1のオハナシ。
現在マジシャン24歳の中の人です。
操作は特に問題なく普通のMMOと変わらず。
キーボードでもマウスでも歩けるタイプで。
ショートカット割り当て豊富でラクラクです(´∀`*)ウフフ




乗り物はカッコイイタイプ!!
白っぽいほうが最初に貰って、
黒っぽいほうが少したってからクエで貰ったもの。
ただ乗り物があるだけでは乗れずにライセンスなるものがイリマス。
クエでもらえたのは1週間限定ライセンスだった…。
正式オープンしたらどーなるんかなぁ。




それから何故か『イカ娘』とコラボしてたらしく。
Oβの間は限定クエが発生してました〜。
イカ娘はペットとして連れ歩ける状態になってました。
気が付いたのは随分後のオハナシ…w



しばらくクエを進んで行くと変身できた。
種族によって変身後の姿カタチは違います。
可愛くない…(´Д⊂グスン



対人もあります。
毎時頭時間ピッタリにアリーナへのお誘いが画面上に出ます。
たまたまアリーナに入って動けなくなり、
クライアント再起動させたら逃走扱いなったらしく変なデバフが20分も付与されました…orz




現在Lv24のクエを黙々と消化中。
が…。
MOBの名前が久々に真っ赤…(;´д`)トホホ。
頑張って装備を揃えてレベルも上げなきゃ。

*1:[http://dragona.nexon.co.jp/:title]