久々にAIONしてるんですYO!!!

.-*)ノ はぉ♪

すっかりドラゴナの課金に萎えてしまい、
ここ数週間AIONに帰宅してます。
とは言え平日の睡魔君の兼ね合いも有り相変わらず50H課金です(苦笑)


帰宅してから最初にしたこと。
装備の模様替え(笑)



天族ドレスを某野菜さんから貰ったなぞの花びらでアペルに染色し直し。
そして久々に開いたペットかばんに何故か寺院スピ頭が2個も入っていたので、
予備に持ってた寺院チャント頭に形状加工です〜。



現在イベント中らしく。
首都に天族衣装販売NPCがうろついてました。
三女キュア子に早速衝動買いと言う結末…。
ピンクのままはあんまり似合わない。
その為某野菜さんから(ry
ジトローネで染色して大満足です♪



雑貨のNPCだったと思われますが、
この衣装が欲しいんですけど〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


そんな訳で相変わらず。
何するわけでもなくお着替えごっこを楽しむ日々を送っております…w
でも!!!!
ちょっとモチベが上がる事もあったり…。
(`ω´)グフフ
ソレは次の記事で。


あ…。
そういえばAIONと関係ないですがPSO2のCβ募集も始まってますよ〜。