レパルに会いました


三女キュア子ですが。
2倍期間のおかげでワタシのようなスローペースでもカンストとあいなりました。
最後の追い上げに某野菜さんとギルメンに手伝ってもらいました。
ウダスに付き合ってくれた方ありがとう〜><b




溜まっていたミッションを消化開始。
久々にポエタに足を運びレパルに会うミッションへ。
長女チャントはレパルのお誘い断りましたが、
三女キュア子はレパルのお誘いに乗りました…w
忠実なる僕として頑張ります(ぁ




さらにキュア子は魔増用に集めてたウダスローブが揃いました。
魔石がっつり埋めて、次女スペル子が着ていた洋服を形状でうつしました♪
この形状がスキ(´∀`*)ウフフ


残りはスティグマ枠あけるべく。
毎日60対しばくお仕事に入るのです〜。
ハイブリットの予定だけどまだちょっと迷ってたりしてるのです…。