キャラクリエイト!!!


待ちに待ったキャラクリエイト専用クライアント*1が、
04/05に公開されました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ベンチマークを兼ねており尚且つ作ったキャラでベンチマークを走らせられる!!
嬉しい仕様となっております〜♪



早速インストール!!!
環境設定は個々の環境に合わせて変更してくださいね〜!!





ベンチマークを走らせて見ました。
1枚目がフルMAX設定。
2枚目は簡易設定を3に落としてその他フルMAX
3枚目は簡易設定を1に落としてその他フルMAX
3回ともウィンドウモード1280*1024での結果です。
自宅にグラボは下位だけどCPUとSSDを詰んだPCでもまわしてみましたが、
そっちのほうがスコアが高かったです…(苦笑)
やっぱりCPUとSSDも大事!!!





キャラは全部で3体作成しました〜。
1キャラ目はヒューマンネコミミお嬢さん。
(クラスは全てフォースで作成です。)
ふんわりしたカンジのツンツンしないような子。


2.3キャラ目は後日の日記にて公開予定!!
まぁ…先にTwitterで呟いちゃいましたがwww
お楽しみに〜(´∀`*)ウフフ

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp

*1:[http://pso2.jp/benchmark/:title]