競売


先週の日曜日の12時に初回の住宅分譲が締め切りに。
ワタシはPSO2とウロウロしてる為記念に1回だけ入札を( ´ノД`)コッソリ。
もちろん競り落とせませんでしたけど…(笑)






分譲を競り落とせなくても『テラスハウス』と言うアパートが支給されます。
無料です!!!
(分譲で落とした方は維持費がかかるのですよ…orz)
ただハウジングNPC曰く『庭のない生活なんて考えられない!!!』だそうですw





とは言っても住めば都ですよ〜♪
広くは無いけど狭くもないし。
置ける家具の数とかは制限はされてしまうけど、
今のところ困った事はないです(´∀`*)ウフフ
自分の家には置物の設置が出来るのですが、
毎日執事から貰う促進剤で自分にもフレの置物にも水を上げたりする事が出来ます。
報酬も貰えてソレを集めると…!!!!



これは某Vさんの執事。
人が来ると寝転んでやる気ゼロ(笑)




競売画面。
委託とあんまり変わらないけど、
入札に失敗するとメールで入札した金額が返ってきます。


ハウジングはスクリプト組めるようになってます。
色々と大変です。
一部AION仕様な物もあって頭混乱中…。
(´Д`)ハァ…