振り返るPART3??かな??


(・Ω・)ノ コンニチワー
中の人先週中にPSO2日記終わらせるはずだったんですが…。
書いてる最中に停電になってやる気を無くしたのはココダケのお話です(笑)


CBTの間は必死にレベリングしてた訳でも無く。
ウロウロと色んな場所を歩き回りました。
というのも何故か普段クエストを受けたりする場所のロビーにMAPが無いのです…orz
戦闘をするフィールドにはあるのに…。
普段から超迷子パッシブな私は何日もかかってやっとMAP無い状態で歩けるようになりました。
(´Д⊂グスン




とある日のロビーでは何故かみんな踊っていたり。



初めてラッピースーツ(防具では無く衣装)を着てる人に衝撃を受けたり…w





私は後方支援職を選んだので基本の装備は杖とタリスと呼ばれるカードみたいな武器。
(近接用武器も一応装備は出来ます。)




CBTの時には今話題のコンプリートガチャが有りました。
(ラッピースーツがコンプリートの特典です。)
恐らく1万円分である1000ACが最初に配布され、
その後接続障害の補填として更に1000AC配布されたのです。
コンプリートは2種。
1種目も2種目もどっちもコンプリート特典がラッピースーツだったので、
1種コンプリートの時点でストップしましたが。
コンプリートまでにかかったのは500AC位だったと思います。
オープンの時にはもっと絞ってくるでしょうけど、
こんな事になってきたので恐らくコンプリート自体廃止かなぁ〜と。


次回の日記はガチャでGETした物特集…の予定(´∀`*)ウフフ

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。」
「開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
 (C)SEGA  公式サイト http://pso2.jp/