シンボルアート保存


昨日ふと思った。
シンボルアートを保存してる人を良くTwitterで見かけるけど。
どうやって保存するのか。
そんな事をチームチャットで話していたら、
な…ななななななんと!!!
マスターこと鷹さんが教えてくれた!!!
鷹さんのお話は普段滅多に為にならないからとても為になりますねぇ…(・∀・)ニヤニヤ



まずはメインメニュー。
シンボルアート開く。
ココまでは分ってた。



ココから『保存リスト』をクリックして切り替えるって発想がワタシに無かった…orz



『ヒストリー』を選ぶと自動でチャットに流れてきたシンボルアートの履歴がずらり。
後はお好みのシンボルアートをクリックして保存するだけ!!!


ただシンボルアートは勝手に使ってよいか…???
って疑問が出てしまうので観賞用かなぁ。
アート職人の皆様の力作です。
普段自分のチャットに使いたい時は作者様に許可を取るほうが無難かと思われます。